忍者ブログ
競歩の情報、私のうんちく話を書いてます
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/06 埼玉の不健康ランナー]
[05/04 かり]
[04/28 背番号4]
[04/26 鈍足]
[03/30 とみ]
プロフィール
HN:
rawk
性別:
男性
職業:
IT業
趣味:
競歩・耐久スポーツ
自己紹介:
先代ブログを引き継いであまり知られてなさそうな競歩の情報を私のうんちく話を交えて書いていきます。
適度に更新していきます。何日更新されなくても怒らないでください。。。

内容は私個人の見解を書いています。

日本競歩界の見解ではありません
フリーエリア
バーコード
最新TB
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24(Wed) 16:04:01
※今回の記事におきまして、一部誤った情報の掲載ならびに表現が確認されました。 

検討の結果全文削除とさせていただきます。
関係者各位ならびに読者の方々には
大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

また合宿、大会事項は必ず公式発表をご参照していただくよう、お願いいたします。



PR
2008/02/19(Tue) 00:29:51
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
まったく迷惑に思っておりません。人間間違うのはよくあることです。まして個人でご尽力されているのですから思い違いやミスがあるのは当然と思います。これからもどうぞ宜しくお願いします。
鈍足 2008/03/03(Mon)22:13:44 編集
輪島行きます
久しぶりに書き込みさせていただきます。
輪島の日本選手権50キロを見に行くことにしました。
日帰りの強行軍ですが、楽しみ!!
とみ 2008/03/30(Sun)16:24:07 編集
気にしないで・
一寸記事が遅れているようですね。心配です。期待していますので、まあのんびり行きましょう。ね!
鈍足 2008/04/26(Sat)18:44:49 編集
無題
お久しぶりです。
最近更新されないのが僕も心配です。記事の更新はとても大変だと思いますが、ゆったりでいいのでブログだけは続けてほしいです!

こちらは新学年になり、勉強にウエイトをとられなかなか部活に時間を割けません(汗)
土曜日も学校で、陸歩クラブどころじゃなくなってます…そんな中、今週の土日は総体予選です。ベストを尽くしていい結果を報告できるように頑張ってきます!
一応今シーズン初大会で28分57秒が出たのですが、レース後の話を聞くとちゃんとした大会ではもう少しフォームをしっかり歩かないと…って話しだったんで、自分の中ではスッキリしたベストになりませんでした。
なんで今週はしっかりとベストが出るように頑張ります!
背番号4 2008/04/28(Mon)23:27:01 編集
お元気ですか?
私も最近更新されていないので、心配しています。
体調を崩されているのかなぁとか色々考えます。
競歩のことを知ることができるので、このブログを楽しみにしています♪
春ですが、少し早い夏のような気候になっていますので、体調にお気をつけ下さい。
かり 2008/05/04(Sun)23:24:53 編集
情熱大陸
一昨日何となくテレビを観ていたら、情熱大陸で山崎勇喜選手を特集してるじゃありませんか!
思わず録画もしてしまいました。
あのくらいの密着取材ならば、競歩のスピード感が伝わりますね。月間1000キロ歩くというのは凄いです。ランナーでもなかなか出来ないのに・・。私はランナーですが見習わなければと思いました。
昔ダイハツの監督だった鈴木監督も出てました。
自ら料理を作ってるシーンには驚きました。
埼玉の不健康ランナー 2008/05/06(Tue)23:25:57 編集
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com